人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FIAT PUNTO ELX Speedgear

こちらの記事は新ブログへ移動しました。

Commented by コンドウ at 2008-08-01 08:41 x
魔王さん こんにちは、
この前期カオのPUNTOは私も大好きです(^o^)丿
正規ではありませんが PUNTOスポルティーバ1.2L “左の6MT” を
お友達の奥さんが乗られていて、ちょっと運転させてもらいました。
コレが運転がラクで、もの凄く楽しかったことを覚えています。
2000CCのウチの206よりも力強い走りはまさに“スポーティー”!
無用にシフトのアップダウンを堪能してしまいました(笑)
やはり本国版の左ハンドルは、ペダルの配置がまったく問題無くて
ハンドルもとてもよく切れて楽チンでしたよ。

“セレのN”の件は、全国的に見ると とくに珍しいトラブルではないと思います。
お店はあまりアテにならないので、ネットの掲示板などの情報を最大限に利用する必要がありそうですね。
Commented by maoh147 at 2008-08-02 17:32
コンドウさん、どもご無沙汰です。^^
やはり左ハンドルというか本国仕様は自然なんですね。
でも、日本では使い勝手を考えると右ハンドルになるんですよね~。

セレN対策のアドバイスありがとうございます。
D以外の情報も集めてみます。
by maoh147 | 2008-07-20 23:10 | アルファ147 | Comments(2)