人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その後…、3点

こちらの記事は新ブログへ移動しました。

Commented by コンドウ at 2008-02-12 23:35 x
“セレ” の不調は時間がかかりそうですね。
私もアイドリングの八ッチングをメカの人に診てもらうのに、なかなか症状が出なくて苦労しました。。。
それにしても、リアブレーキのパッド&研磨はおかしいですね。
FFなので、7~8割がたはフロントに負担がかかるはずですが・・・
根本的にブレーキのヒキズリをおこしているとか??
Commented by TYPE at 2008-02-13 07:33 x
うーしつこいトラブルですのだ
なんだかCPUとかって意見もありますのね
http://www.chieichiba.net/blog/2006/03/by_pacoalfa147.html

やはり片面2層DVDディスク値段の都合上のHDD欲しくなってきた今日この頃ヽ(´ー`)ノ
Commented by maoh147 at 2008-02-13 23:47 x
コンドウさん、コメントありがとうございます。
そうなんですよ、再現方法がハッキリしていないのが困りものなんです。
もう気長に付き合うしかないと諦めモードです。トホホ
リアブレーキの件は論理的な説明がつかなくて、どうにも納得できないので話し合い中です。
(引きずってはいないと言うことでしたが…)

TYPEさん、有益な情報ありがとうございます。
紹介にある方と同じで残すはECUくらいです。参考にして交渉してみます。
ちなみにセレに関する感想?は非常に正確です。セレに興味があれば是非参考にしてくださいね。^^
一緒に苦しみましょう。
Commented by 柴犬 at 2008-02-14 22:42 x
大容量HDDは魅力的ですなぁ
オイラもエロAVIですぐにHDDが圧迫されてしまうんですヨ
あと意外と相性問題で苦しんだ経験があるのでHDDは日立以外は買わないようにしてます

あとブレーキなんですが外車はローターが弱いですよね
ベンツとかゴルフとかだと大体ローターが磨耗してます

あとセレスピードの最大の問題点はあまり人に運転を代わって貰えないと言う・・・・・・・・
東京に行ったときはオイラは一回も運転代わらなかった^^;スマン
Commented by maoh147 at 2008-02-15 23:37 x
柴犬さん、どもども。
20GBや40GBの空きが「やばい、残りちょっとだ!」て間違ってますよね^^;

セレはセレで愉しんですが、馴染みがないから仕方ないです。やっぱMTにしておくべきだったか。^O^
Commented by TYPE at 2008-03-03 18:35 x
へへん家なんて9G開いてるもんね!

って、1万切ってきましたなHTB、1Tでも限定で2万切りとかぁ
本気で考えちゃうのだDVDジュークですなぁ
Commented by maoh147 at 2008-03-04 19:42 x
TYPEさん、どもです。
ベアドライブをUSB接続のクレードルに挿すなんて可搬型利用もあるからDVDメディア不要かも。時代はHDDですよ。^^
Commented by TYPE at 2008-03-05 06:40 x
あ、そいえば家のPCってテラ乗るのだろうか?
乗りますか?
by maoh147 | 2008-02-12 19:57 | 雑記 | Comments(8)