人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャプテン・マーベル

キャプテン・マーベル_f0008005_20481533.jpg「キャプテン・マーベル」を観た。
劇場公開も終わが近いだろう時期に最小サイズのスクリーンでも観た理由は一つ!
「アベンジャーズ エンドゲーム」に備えるためだ。(^ω^)

他のマーベル作品に比べ、自分での知名度は低い、というか、無名だったのだが、映画のキャッチコピーは「これは、アベンジャーズ誕生の物語」。
観とかないわけにはいかんでしょ。

アベンジャーズ本編だけ観ても話は繋がるけど、関連作品観てないとピースが欠けた感が残って気持ち悪いんだよね。









---ネタバレ注意---















ピース埋めの意味はあるけど、単独で観ても面白い。
後半でリミッター解除してからは、あまりに無双すぎて退き気味の部分もあったけど(;^ω^)

まあ、「マーベル」と社名を冠するくらいだから弱くちゃ困る?だろうし、荒唐無稽と割り切って楽しめば良いのさ。(^ω^)♪

キャッチコピー通りにアベンジャーズ誕生に関わるエピソードが沢山でてきて、かつ、個人的にも「?」だった「インフィニティー・ウォー」のラストシーンの謎が解けたりして、本編以外でも楽しめたな。

ストーリー的にはアクション強めで感動薄めかも。
まあ、感動まで求めたら欲張りすぎだし、意外とシラケることがあるから割り切ってヨシ!(^ω^)

あと3週間くらいで「エンドゲーム」が公開されるから、記憶が鮮明な内に観られるし楽しみ~。
by maoh147 | 2019-04-08 23:59 | 映画・ビデオ | Comments(0)