人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アクションカメラ ~Campark X20~

アクションカメラ ~Campark X20~_f0008005_20072920.jpg2019年最後?の物欲が発動。(^ω^)
Campark X20というアクションカメラをGet。

ドライブやサイクリングの映像を残したいとアクションカメラは気になってたのだが、似たものが沢山あって選びきれず、"カート"にいれても、購入決定ボタンが押せなかったのだ。
今回は雑誌の「推し」で洗脳(笑)されたのと、"タイムセール"で背中を押されて、無事に購入ボタンが押せた。

スペック的にソニー製イメージセンサー使用、4K、2000万画素で高画質が期待できるし、手ぶれ補正やタッチパネル対応モニター搭載で使い勝手も良さそう。
いわゆる激安中華アクションカメラだけど、おおハズレはないでしょう。
いくら1万円以下(購入価格は7,360円)とは言え、使い物にならないと悲しいからね。

開封&操作確認した感じでは、概ね期待した使い方ができそうでgood。
ただバッテリーの駆動時間が短かそうなのが気になるな。
バッテリーパックは合計5個あるけど、当然ながらバッテリーパック交換のときは撮影停止になるから、丁度良いタイミングで交換するようにしなきゃ。(;^ω^)

ま、設定とか撮影モードでずいぶん変わりそうなので、もう少し使い込まないといかん。
とりあえず「お試し」てことで、色々試してみよう。(^ω^)





by maoh147 | 2018-12-28 20:56 | 気になるアイテム | Comments(0)