人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アルミバンパー

アルミバンパー_f0008005_15573132.jpg"エアジャケ"に替わるカバーを物色するもよさげな物がない…。orz
同じ物はイヤだし、と夜中にウトウトしながらタブレットで検索してるとamazonで気になるバンパーを発見!
ノンブランド?なのか製品名はよく分からないけど、なんと送料込み440円。(笑)
失敗しても話のネタになると速攻ポチってみた。

翌朝スッキリした頭で考えたら、車載時の"Lightnning - 30pin変換アダプタ"が使えるかチェックしてない…。
以前にバンパー買って、断念したことを忘れてた。←懲りないヤツ。(;^ω^)







アルミバンパー_f0008005_15573768.jpg届いた物を見ると想像以上にシッカリしてる。
薄いのでアダプタOKかも?と装着&接続をしてみると…。

おお、使えるじゃん!!(^ω^)b
※以前の記事で書いた「改造アダプタw」の場合

質感、精度もよさげだし、こりゃいけるぜ。
バンパーなので背面の保護もしたいから、次は背面保護フォルムを探さねば。
またamazonのお世話になるかな。
by maoh147 | 2015-06-10 15:55 | iPhone | Comments(0)