人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DIABLO III

DIABLO III_f0008005_1659795.jpg想えばネトゲと呼ばれるものに出会ったのは初代"DIABLO"だった…。
なのでDIABLOシリーズはとても気になる存在。その最新作が"DIABLO III"。
2012/5/15にようやく発売されたのだが、日本はローカライズ対象外。英語版は辛いと手を出すのに躊躇してたのだが、体験版がリリースされたので新PCの性能確認がてら遊んでみた。

これがいけなかった。(^ω^)
12年かけて開発しただけあってか、よくできてる。
どこを切ってもDIABLOしてて、気づいたらamazonでポチッとしてた。
う~ん、スマホとかでいつでも買えるのがいかん。
思い立ったら考え直す間もなく注文する自分がいる。(;^ω^)




DIABLO III_f0008005_16504799.jpgDL版にするかパッケージ版にするか迷ったが、パッケージ版にして正解。
DL版より安いうえに、綺麗なパッケージでおまけもついてる。

-価格(9/4時点)-
 DL版…55.99 US$=4,368円(78円/$換算)
 PKG版…3,980円(送料込み)

-パッケージ内容-
 ・パッケージ(画像のような見開き?構造)
 ・CD
 ・マニュアル(当然英語>_<)
 ・メモ用紙
 ・GUEST PASS(DIABLO III×3、WORD WAR CRAFT×1)

唯一の弱点はパッケージが届くまでPLAYできないことだが、体験版があるので問題なし。
体験版といっても製品版そのもので、PLAYできる範囲が限定されてるだけ。製品版のコードで限定を解除すれば、そのままPLAYし続けられるので再インストールやキャラ作り直しもない。
ちなみに体験版の範囲でも十分楽しい。


よっし、DIABLO IIIの翻訳サイト見ながらがんばるぞ!(^ω^)
by maoh147 | 2012-09-08 17:59 | 雑記 | Comments(0)