人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3G vs 4

こちらの記事は新ブログへ移動しました。

Commented by コンドウ at 2010-07-14 23:21 x
活用してますね。
ウチの場合、wifiの遅い件のアップデートを待ちきれずに、Fonを落としてきました。
設定が面倒みたいですけどね。
Commented by maoh147 at 2010-07-15 00:38
fonで問題なく繋がるようになるとよいですね。

ちなみにワタシはSBがfon配る前にツクモで買ってLinusしてますが
名古屋では(?)めったに恩恵ありません。
東京だと結構実用的らしいですけどね。
Commented by TYPE at 2010-07-15 06:36 x
おお、画面の違いがアナログとデジタルくらい感じますねぇ
特にアイコンのクッキリ度、
Commented by maoh147 at 2010-07-15 20:22
画質が気になるTYPEさんにはiPhone4しかないですよ!!^^
現物でチェックしてくださいね~。
Commented by コンドウ at 2010-07-16 13:28 x
Fon来ました。
快適すぎて困るくらいです(^o^)
これが本来の生活ですね。
Commented by maoh147 at 2010-07-16 20:34
快適無線LAN生活おめでとうございます。
明日から3連休ですし、iPhone4見せびらかしに(笑)
お出かけしてください。
Commented by TYPE at 2010-07-22 22:31 x
プラネックスのダークサイドに来るのだルーク

はっ、EP6に酔ってしまっていたw
Commented by 悪代官 at 2010-07-23 01:13 x
日本はiPhone4は返品ができない感じですね、孫さん輪ゴムぐらいはユーザーに提供したほうがよさげの感じがします。
Commented by maoh147 at 2010-07-23 20:41
TYPEさん、iPhoneならこんな事も!
http://circle.zoome.jp/apptown/media/392

悪代官さん、スルドイとこ突きよるのぉ。
フェードアウト狙っとるのに騒いじゃイカンぜよ。by龍馬かぶれの和禿
Commented by maoh147 at 2010-07-24 12:58
悪代官さん。↑とか言ってたら、Appleからアナウンス有りましたね。
http://www.apple.com/jp/iphone/case-program/
洋禿がサボってたようで…。

一緒に白モデルの再延期もあったようで、なんだかなぁ。
Commented by TYPE at 2010-07-25 06:40 x
うはは、軽いのりのベイダーなのだ
Commented by 悪代官 at 2010-08-08 20:03 x
SBさんもいつものとうりウルサイお客様はiPhone4を返品に応じるようです。
また、白が年末迄でないとお嘆きの貴方に朗報です。
黒を白に変更するパーツセットが売られているようです。
でも、故障の際の保障はないです。
Commented by maoh147 at 2010-08-09 10:14
悪代官さん、情報ありです。
まあ、i4に返品するほどの不満はないし、どうしても白が欲しい訳じゃないので、このままいきます。
悪代官さんもi4持ちになるの待ってますよ。^^
Commented by 悪代官 at 2010-08-10 00:23 x
私も買いますよ、フリーシムのi4が発売なったら買いますよ。
by maoh147 | 2010-07-12 22:28 | iPhone | Comments(14)