人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に入りのアプリ(Speed Text、セカイカメラ)

こちらの記事は新ブログへ移動しました。

Commented by コンドウ at 2009-10-05 22:57 x
おおっ~"セカイカメラ"!
自分の友達が作っていたアプリが、まさかこんなに有名になるとは思いませんでした。。。
もちろん彼も「電脳コイル」の世界観をイメージしてましたよ。
Commented by TYPE at 2009-10-07 19:09 x
なるほどこれだったのか最近有名人の知り合い多いなぁ、こないだTVでドキュメントもやってたし

もっとアバターとかハビタット的なのを想像してたのでこれなら
楽しいしアリだねぇ後は広がるかどうかか、

発展させて対戦ゲームでもできたらおもしろそうだリアルFPSw
町中では事故りそうだがw
Commented by maoh147 at 2009-10-10 00:05
コンドウさん&TYPEさん、コメントありです。
"頓智・"のアノ人がお二人共通の友人???
世界は広いようで狭いのかも。

拡張現実(AR)は旬だし、触発されて色々面白いことになりそうですよ。
Commented by TYPE at 2009-10-15 21:24 x
http://ascii.jp/elem/000/000/468/468373/#eid468379
Commented by TYPE at 2009-10-15 21:25 x
↑いろいろ、あるのだ(w
Commented by TYPE at 2009-10-17 09:59 x
あ、見逃してた
読みとり方によってはそうとれますね、、、
私は知り合いではありません(汗
by maoh147 | 2009-10-04 00:34 | iPhone | Comments(6)